Pages

2012-11-08

Casket* CT works - Scrap Bag 10月号 001

こんにちは。
久しぶりの更新です♪
Casket* のバイマンスリーキット Scrap Bag 10月号のサンプルを3点作りました。
今回はガーリー系・オトコマエ路線 どっちもOK!
写真の雰囲気やその日の気分に合わせた作品づくりが楽しめちゃう とっても嬉しい構成となっています♪

まず1つ目は12インチレイアウト。
American Craftのクラフト地のパターンペーパーをメインに キット内のポップなカラーのアイテムを集めて ちょっぴり男の子テイストなレイアウトを作りました。

go your own way





ペーパーアイテムはただそのまま貼付けるのではなく、部分的にポップアップをさせて 程よい立体感を出しています。
台紙には『LOVE』の文字をランダムにカッターで切り抜き 裏から別のパターンペーパーをあてたり、切り抜いた『LOVE』の文字をポップアップさせながらランダムに重ねたりして アクセントを加えました。
キットに含まれるファブリック地のアルファベットステッカーは様々のペイントツールで着色をしカスタマイズできるというアイテムで、今回はStudio Calicoのミスト OVERDUE(赤系)にOPAQUE WHITE(白)を重ねました。

写真は先日行った東京ドイツ村での1枚。青い矢印の差す先に次女がおり、そこに向かって大きく手を振りながら歩く長女の後ろ姿を撮りました。
なのでタイトルは『go your own way』(自分の道を進め!)です^^


キット外のアイテム
ミスト(Barnwood,Overdue, OPAQUE WHITE
Twine コード
ステープラー
Martha Stewart サークルカッター

0 件のコメント: