Pages

2012-10-12

Circle Journal -- created by members of Casket*CT 2011


こんにちは。
先日、2011年度のCasket*CTメンバーで行われたサークルジャーナルが約10ヶ月の旅を経て戻って参りました。

『heavy rotation』(ヘビーローテーション)〜最近のハマりものを教えてください♪〜というのが私のCJのテーマ。

豪華すぎるメンバーの才能あふれるページをどうぞご堪能くださいー


もくじ

テーマは heavy rotation♪

yukkoのページ1

yukkoのページ2

Coconさんのページ

chikottoさんのページ

ayaさんのページ

Pino*さんのページ1

Pino*さんのページ2

michiさんのページ

rinkoさんのページ

self introduction(自己紹介)


麻の製本クロスを使ったシンプルな表紙のアルバムがこーーんなにボリューミーで見応えたっぷりなアルバムに大変身!
何度も何度も見返して、あっちこっちで自慢して(笑)
大切な大切な宝物がまた1つ増えました。
メンバーのみなさん、ありがとうございましたー^^


そして。
メンバーのみなさんへ、私が作ったページはこちら。

(CJのテーマが微妙に間違ってるかも。気付いたら修正します。ゴメンナサイ!)


rinkoさんのCJ
rinkoさん『crop room』
でも我が家にはクロップルームが無いのでいつもリビングの床に材料を広げて作っています♪
という作品になりました^^; いつか自分のお部屋が持てるといいなぁー


michiさんのCJ1
michiさんのCJ2
michiさん『2011』
2011年は次女の七五三でした。LIFE STUDIO湘南で撮ってもらった写真を使っています。
まさに『馬子にも衣装』(笑)


Pino*さんのCJ
Pino*さん『my favorite place』
お友達のお家♪(自分ちじゃありません;)
スタジオのようなすてきなお部屋へおじゃました時に撮った写真を使いました。
こんなお部屋、憧れる〜


ayaさんのCJ
ayaさん『small happiness』
小さな幸せ。それは5歳と3歳の姉妹にお揃いの洋服を着せること。
これは韓国子供服なんだけど、ボーダーに後ろのリボンがかわいくって、とーーってもお気に入り。


chikottoさんのCJ
chikottoさん『BOOK』
私のお気に入りの本は『ミッケ!』。大人も子供も楽しめるかくれんぼ絵本です。
娘の幼稚園でも大流行りなんですってー。おすすめです!


CoconさんのCJ
Coconさん『Funny Face』
変顔写真の中でもかわいいものをチョイス(笑)
クリーム大好きな次女がケーキにデコレーションをしている一コマ。
将来の夢はケーキ屋さんだそうです。


以上。
毎月ド緊張で作ったページ。思い入れもいっぱいです。
いつか全員のCJをずばばばーーんと並べて眺めてみたいなぁ〜。

では^^

0 件のコメント: