Pages

2012-07-06

Casket* CT works / Heidi Swapp Resist Paper sample 001

こんにちは。
昨日発売になったHeidi Swappレジストペーパーを使ったサンプルを作りましたので、ご紹介いたします。

with smile

2種類のレジストペーパーをそれぞれカットし、Studio Calicoのミスト(ピンク系 [Boss Lady], イエロー系[Taxi], ブルー系[Water Cooler], グレー系[Barnwood])で染め、Crate PaperのLittle Bo Peepやプチフラワーを合わせたキュートなレイアウトを作りました。Studio Calicoのミストはちょっとくすみがかったマットな仕上がりになるので、レジストペパーにミストを吹き付けたあとはインクをティッシュで一気に拭き取り、レジスト加工のしてある白い光沢部分を擦ると より染色部分との差がはっきりすると思います。Primaの窓枠レジンにはScrap Packに入った小さめの立体フラワーをランダムに並べ、華やかさをプラスしました。




使用アイテム
[ Studio Calico ] Mister Huey's Color Mists /  / ミスト / Boss Lady

その他のアイテム
Casket* Scrap Pack / プチフラワー
Martha Stewart Crafts / クラフトパンチ
Studio Calico / ウッドエンベリ

-----

本当は昨日の販売までに間に合わせたかったんだけど、昨日は自転車に子供2人を乗せたまま走ってくる車に激突したり(みんなほぼ無傷だったけど、かなりの動揺→反省)、次女ヘルパンギーナにクループ併発で夜間救急にかかったり、バッタバタの1日でした。
最近調子いいなーと思っていたのに、ん?またもや本厄の呪い??(←いんや。単なる自分の不注意です)

今日は夕方から幼稚園の盆踊り会。浴衣着るのを楽しみにしてたから、行かせてあげたいなー。でもムリかなー。とにかく元気になぁれ。

ハッ!まだ浴衣の裾下げしてないや。急げチクチクーーー!

4 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

可愛いーーー(´❤◞⊖◟❤`)
大好きなピンク×黄色の色合わせ、思わずうっとりです!
黄色ミスト、Taxiはオレンジ寄りにならず綺麗な黄色発色なのか~( ..)φメモメモ
私sunshineを買ったんですけど、ブシューっとしすぎるとオレンジ寄りになっちゃうんですよね…><
これ、近いうちにポチってそうですww

Miwako (Misya) さんのコメント...

うおー、かわいい。やはり、窓枠とお花がいいねぇ。ヨーロッパの窓辺って感じ。
私のピンクミスト(ピグレット)はとても、クリアに可愛いピンク。渋いのも欲しいかも。
下の鳥さんも、かわいい♪
wood系・・・売り切れて買えなかった(T_T)

az さんのコメント...

ちょっとー 大丈夫かオイーっ!
気をつけてね~~><;

今回ホントサンプルたっぷりでお疲れ様^^
このレジストのサンプルもかわいいなあ~!
カットしてる花柄もcrate?ボーダーのはなんだ?
これもcrate?買ったかなあ~…
心配になってきた(笑)。

Zima さんのコメント...

Beautiful!