Pages

2011-11-11

Casket* CT work - October Afternoon / Sidewalks sample002

続いてもう1枚。こちらは先ほどの『have fun!』と同じ時に撮ってもらった写真を使って、リンクする感じで作りました。
Camera Girl


また白台紙です(笑)
こちらのレイアウトの台紙には表面に細かいドット柄のエンボス処理がされたBazzilのDotted Swissをチョイスしました。
October AfternoonのMiss Mary Mack(水色)とTattered AngelのGoldの2色のミストをうっすらと施しています。空間を意識した配置にし、パターンペーパーやジャーナルカードからカットアウトしたアクセントを写真周りに散りばめました。
鮮やかではっきりした色合いのペーパーやアイテムのが多いので、合わせる写真は落ち着いたトーンをのものを選び、視線が写真に集中するようにしています。





使用材料


その他 Tattered Angels ミスト[Gold],  Prima ミニローズ,  ウッドピンチ



カメラ女子な次女。(女子というより小僧に近いですが^^;)
普段母がどういうカメラを使っているかで、子供のカメラの構え方って変わるんですよねー。長女が1歳半くらいまでのコンデジ時代は、長女におもちゃのカメラを持たせると同じように液晶モニターを見ながら撮るマネをしていました。でも次女は生まれた時から一眼で撮られていたので、次女は最初っからこの構え。でも厳密にはカメラで目を隠してるだけでファインダーは覗けていませんが(笑)
今は撮られるばっかりだけど、そのうち自分で写真を撮るようになったりするんだろうなー。

0 件のコメント: