Pages

2011-09-01

Pages of My Book chapter / 11 --- FREE


こんにちは!
長い長ーーーい夏休みがようやく終わりましたーーーー
子供が1人いないだけでどれだけ静かか。
やっとやっとストレスFREEな時間が持てます。

というわけで9月はyukaさんからのお題『FREE』。
青い海が印象的なboardですねーー^^


---------------------- chapter / 11 ------ Free ------------------
様々な制限がありつつも、私達はその中で自由を追い求めます。空を自由に飛ぶ事は出来なくても、私達には何らかの自由があるはず…。 

日常から解放された時間、自分のイメージを表現する方法、何にも縛られる事無く過ごせたあの頃、自由なものへの憧れなど、あなたにとっての「Free」を「自由」に表現してみて下さい。 
-----word+inspiration by yuka  ------



our freedom

『自由』とひとことで言っても子育て真っ最中のママさんが自由になれることってなかなかないわけで。今の私にとっては自由=妄想の世界なのかもしれません。なので今回はFREEという言葉を『開放感(解放感)』というように捉えて表現してみました。
Webster's Pagesの『Yacht Club』をメインにして、視覚的なFREEということでHamblyのトランスパレンシーを使って涼しげな雰囲気を。
何が大変って、こうやって透かした感のある画像を撮るのが一番難しかったです。
涼しげな開放感。伝わりますでしょうか。


ちなみにこの写真は夏休みに帰省した義実家@愛媛の海です。
は・か・た・の・しお!でお馴染みの伯方島の海水浴場なのですが、とても透明度が高く シャワー等の施設も整っていて しかも無料。そして人が少ない!!もうファミリーで海水浴を楽しむには超オススメなビーチです。
イケメン拝んで目の保養をしたい方は他に行ってください。
来年は宮古島とか行きたいなー。

みなさんのご参加お待ちしています!

supplies>>>PP : Webster's Pages
flower :  Petaloo, Prima

CS : Bazzill
Transparency : Hambly
alphabet sticker : Webster's Pages
sticker : Webster's Pages
rub-on : Kaisercraft 
boarderpanch : Martha Stewart

0 件のコメント: