Pages

2011-07-17

Summer greetings.


Japanese wind chime
川崎大師の風鈴市に行ってきました。
近いから毎年カメラ持って行くんだけど、まったく上達しない私。
去年のほうが上手に撮れてた気がする。


人は多いし とにかく暑いので、ぐるりと回って

かき氷と


焼き鳥を食べて


おみくじを引いて


このへんにくくりつけて

帰ってきました。

ちなみに私、川崎大師で凶を引く確率80%(笑)
もう慣れっこです^^;

2 件のコメント:

Yuka Hino さんのコメント...

凶が出たーーってだけでも驚いたのに、その確率80%ですか!?
お気の毒さまです(^_^;)

ところで娘ちゃん達のおそろい服、カワイーですね♥

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

Yukaさん
すごいでしょ。
ここのおみくじは凶が出るからやめておこうって思うんだけど
なむなむすると、今回こそはいいのが出るんじゃないかって思って引いてみる。
そして凶が出る・・・またか・・・。って感じです(笑)