Pages

2011-03-08

Banner of the Week



 
 おはようございます^^
↓のCS#146のレイアウトがWebster's Pagesの作品投稿サイトInspireMEのBOTWになっていますー。
花粉症と戦いながら頑張った甲斐がありました!
期間限定なので^^;覗いてみてください☆

それから、なぜかこちらのサイトでCasket*SELECT KITのサンプル『Flower Cake』が紹介されています。
ロシアかウクライナのページなのでしょうか。何やらさっぱりわかりませんが翻訳コンニャク(翻訳サイト)によると、外はまだまだ寒いけど春がそこまでやってきていますよ〜的な感じで紹介していただいたみたいです^^

追記+++
それからそれから。
Craft Gossip.comというサイトのInspiration du Jourというコーナー(?)でCS#142のLOを紹介していただきました。
記事は→こちら
Two Peas in a Bucketのギャラリーから拾っていただいたようです。

いろいろありがとうございます^^
これからもマイペースにがんばります!

------

長女が日曜日から高熱を出しています。
インフルエンザじゃないみたいなのでホッとしていますが、今のクラスの先生やお友達と過ごすのもあとわずかなので、はやく元気になって登園できるといいなーーって思います。
母としても春休みに入る前にいろいろ行きたい所ややっておきたい事があるし・・・(ホントはこっちが本音だったりして・笑)

0 件のコメント: