Pages

2010-04-10

春が来た

今日は葛西臨海公園へ行ってきました。

早起きしてお弁当を作り
ディズニーランド渋滞を考えて8時半過ぎに家を出発。
ちょっと混んでたけど9時半には目的地に着きました。





空も青く



桜も満開で






チューリップもきれいに咲いていました。









子供達は元気に遊び回り






うなじもセクシーで(笑)






とても楽しく過ごせたんだけれども





見て。

遠くのほうでは

AKB48の
♪会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜いぇい! と



ヲタ芸の練習。





しばらくすると・・・

衣装を変えて・・・







いぇい!


春ですな〜笑



というわけで今夜の夕飯は



旬の竹の子たっぷりの春巻きです!



0 件のコメント: