Pages

2010-04-11

ayaさんのフィルムで1枚

先日いただいたayaさんお手製の『フィルム&ボトルキャップ+α』
の一部を使って早速レイアウトを作ってみました。


【spring】


写真は昨日の葛西臨海公園での次女sayaです。

夫そっくりの眉毛のおかげで
男の子っぽい顔立ちの彼女。

最近ようやく髪の毛が伸びてきて
時々だけど女の子の顔を見せるようになりました。

まだまだ地肌の透けてる薄毛ちゃんだけどね(泣)


で、ayaさんのフィルムはこちらに。
ピンクをチョイスしました〜




ボトルキャップはこちらに。



あぁ。なんてかわいいんだ。

このリボンはfogのリネン布地の耳です。
2年近く前に耳だけパック買いしたんだけど、
ちびりちびり使っています。


そしてこのPP〜!!
かわいいでしょ?
海外のショップをぼけーーーっと眺めていたら
一目惚れしちゃって、ついポチリ。
『the girls' paperie』っていうメーカーのものなんだけど
あんまり聞いたことないから新しいのかな。

他にも欲しくなっちゃうがいっぱい!
国内ショップでも売り出さないかしら。


それと、写真の下のフェルトアクセントは
最初グリマーミストで着色して貼り付けちゃった後
やっぱり白のままのほうが良かったなーって思って
ピンクのほうを剥がそうとしたの;;

でもしっかり貼り付いちゃって無理だったので
もう1パック買っておいたものを白いまま
上からずらして重ねて貼りました・・・。

なんて贅沢なんだーーー!!(泣)


いつもこんな感じです;;
貼って剥がして貼って剥がしてを繰り返して
ようやく仕上げるかんじ。

最近長女もSBをやりたがるんだけど
さすが子供!
恐ろしいほどに迷いがない。
糊を付けたら即貼り付け。
その潔さ・・・私も見習いたいな(笑)


supplies>>>
PP : the girls' paperie
alphabet chipboad : American Crafts
flower : Prima, ZVA, others
felt accent : Prima
trim : Prima
fabric : fog
bottle cap : ayaさん
film seat
: ayaさん
others : dew drops

4 件のコメント:

aya さんのコメント...

すっごくかわいいですね~(><)
フィルムもピンクだとまた印象変わりますね。
リネンの中央にボトルキャップもすごく素敵です♪
とっても素敵に使って頂けて嬉しいです~ありがとうございました♪

yukky* さんのコメント...

the girls' paperie、わたしも一目惚れしました!!
国内、lifeさんの入荷予定に入ってたので
待ってますが。。。待ちきれないかも!!!
ayaさんのオサレエンベリ、ゆっこさんの手にかかって
何倍も輝いております!!!すてき〜〜〜
生でみたい!!!

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> ayaさん
ありがとうございます〜
もうayaさんのSIJのレイアウトが衝撃すぎて
どうやって使おうか悩んだのですが
まずは自分らしく使ってみました〜!
ピンクだとお花にも合うんですね^^
ayaさんマジックです!!

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> yukky*さん
ねーねー。惚れちゃいますよねー!
もう1つのシリーズも欲しいので
よし。lifeさんチェックするぞ!!!
ayaさんのエンベリたち。オサレすぎます。
ひーー腕を磨かなければ!!