Pages

2010-03-19

第 3回☆Happy Crop Stockless☆〜とっとったつばってん使うっ大祭〜 6日目 

☆ともみっち☆さん主催の『第3回☆Happy Crop Stockless』6日目〜♪


もうネタ切れです。
毎日アップされている方は本当にスゴいな〜。

今日のLOです。
PL#177 で作りました。



supplies>>>
PP : Prima, MME
Flowers : Prima
transparency : Hambly
alphabet chipboad : Prima
trim, stones : Prima
and more...

もうきばってもきばっても出る物は ●ンコぐらいしか無く(キタネ;)
初日とかぶったクイックレイアウトです(汗)
すみません。

Primaのブーケとスワールでごまかしちゃいました。


本当は作りかけのLOがもう1枚あるんだけど
まだ糊付するのが怖くてプカプカ浮いている状態なので
もうちょっと煮詰めて最終日にアップしたいと思います!

-----------------------

明日はマチクロだー。
4月から長女の幼稚園が始まると
なかなか平日に町田まで参加することは難しくなりそうなので
明日はどっぷりつかりたいと思います。

なーんて言いながら滞在時間2時間弱でも参加しちゃいそうだけどね^^

8 件のコメント:

ミランダ さんのコメント...

今日もとってもエレガントなLOですねぇ♪
クイックで作ったなんて凄い!!
色合いが大好きです☆
Hamblyの蝶々もベストマッチで可愛いなぁ!!
最終日のLOも楽しみにしていま~す

☆ともみっち☆ さんのコメント...

クイックでこれだけ作れちゃうなんてさすがですね~!
写真横のレースやリボン下のタグなんかの工夫に目を奪われちゃいます☆

mai* さんのコメント...

こんばんは。
私も色合いが好きです♪
ブーケにタグがちょん。かわいい~♪
お写真のお花畑も素敵ですね。
お嬢さんにぴったり。
私もマチクロのコミュに入れていただいたのでいつかご一緒させていただけるといいなぁ~。

最終日のLO,楽しみ~。

匿名 さんのコメント...

びんちゃんです。
クイックとは思えない、ステキな作品ですね!!
Hamblyの蝶々が羽ばたいてゆく感じがとってもいい感じでスゴイです!
ユッコさんの作品はお勉強になります~☆

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> ミランダさん
6日目ともなると頭の中が1周してしまい
ネタも切れかけてきました。
毎日作って毎日アップするって
こんなに大変なんだな〜って実感しています
Hamblyの蝶々はちょっとずつ使っているのですが
最後に大きな蝶々が残ってしまいました。
どうやって使おう・・・

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> ☆ともみっち☆さん
今日もありがとうございます!
今まで1枚に2〜3日かかっていたのですが
今回だいぶ鍛えられて
時短レイアウトも作れるようになりました〜

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> mai*さん
写真。たまたま人が少なかったので
余計な物が入らずに写真が撮れました〜!
でも普段は何枚も写真を撮っても使えるのは数枚。
もっとカメラの勉強もしたいんですよねー。
マチクロ近いんですか??嬉しいです。
マチクロはいつもまったりのんびりな雰囲気で
大好きです。
ぜひぜひいつかお会いしたいです〜♡

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> びんちゃんさん
ありがとうございます。
時間が無くてもやる気になれば集中してサクサク手が動くもんなんだな〜ってわかりました(笑)
私も皆さんの作品を見てたくさん勉強させていただいています!