Pages

2010-03-14

第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~ 1日目

さぁ始まりました~
☆ともみっち☆さん主催の『第3回☆Happy Crop Stockless』1日目!

買物好きが高じてストックばかりを増やしている私にとっては嬉しい企画です。

1回目は気付いたのが開催中で準備できずに不参加。
2回目は次女の入院騒動でそれどころではなく不参加。
3回目にして初めての参加であります!


本日のLOはこちら。
PL#176で作りました。



supplies>>>
PP, stones, flowers : Prima
transparency : Hambly
alphabet chipboad : Making Memories
trim : Prima, Webster's pages
and more...


宣言したのはsassaでしたが
初日はPrimaをストックレスしました;;

新作旧作のmixです。
実物はもうちょっとキラキラしてるんだけど
写真が暗いから判り辛いな...

このLO、よくよく見るとつぎはぎだらけなんです。
うっかり違うところ切っちゃったり
くり抜いた台紙の部分は
実はびりびりに破いてしまったものをまたくっつけていたり
よく見るとボロボロだったりするんだけど
レースペーパーやprimaのステッカーの台紙等でごまかしちゃいました。


完走できるかどうかわからないけれど、1週間頑張りまーす!

12 件のコメント:

ミランダ さんのコメント...

はじめまして。ミランダです♪
☆ともみっち☆さんのところから来ました!

とってもステキなLOですねぇ^^
写真もとても可愛くて、絵本の世界のようです!!
つぎはぎも分からないし^^!
また、遊びに来まーす♪

☆ともみっち☆ さんのコメント...

ええーー!!
つぎはぎはそういうものだと思ってました!
わざとそういう風にしてるのかと・・・
うっかりには見えないほど完成度高いですよー☆

この英字PPもPrimaなんですね~。
これいいな~、ってついついショップ周りを始めそうになっちゃいました^^;

mai* さんのコメント...

こんばんは♪
すごく素敵~
こういう優しくてナチュラルな色合い大好きです。
つぎはぎとか、ぜ~んぜんわからなかったです。

sassa希望でprimaで初日!
一緒です~♪
なんか嬉しかったです。

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> ミランダさん
ありがとうございます〜
絵本のようだなんて・・・嬉しいです☆
でも写真の本人は絵本というより4コマ漫画みたいな人なんですよ;;
つぎはぎ、バレませんでしたか?笑
PPが不織布みたいな素材だから
なんとかごまかすことができました〜。

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> ☆ともみっち☆さん
楽しく参加させていただきました!
英字のはPPじゃないですよ〜
オルタードブックを作った時にくり抜いた洋書のページをちぎってつぎはぎしたものなので
ショップを回っても売ってません(笑)
でも皆さんが使ってるprimaの新作 英字PPは
まんまと買いのがしました;;

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> mai*さん
ありがとうございます〜
sassa希望なのに初日からprima。
sassaも作ったんですけど、ぺらっぺらなLOになってしまったので初日のアップは避けました(笑)
でもsassaよりprimaのほうが作り安いんですよね〜。
ついついそっちに手が伸びてしまうので期間中もう1回くらいprimaが登場しそうな予感です^^

みさきん さんのコメント...

ステキステキ~!!
ゆっこさんって感じ♪
つきはぎなんて全然わかんないよ。
ぜひ今度見せてね!!

匿名 さんのコメント...

初めまして、びんちゃんといいます。
mixiのハピクロから来ました
私の作品にコメント下さいましてありがとうございました!
とっても嬉しかったです!!
ゆっこさんの作品、とってもステキですね!!
私はポップなものが多いので、憧れちゃいます!
蝶々の配置バランスなども自然で、勉強になります。

また遊びに来ますね!

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> みさきんさん
写真じゃ判らないけど
実物はヤバいから;;
今度のクロパに持って行くね〜
アラを探しておくれ(笑)

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> びんちゃんさん
ありがとうございます〜。
びんちゃんさんのACのレイアウト、すごくかわいくてツボでしたー!
それこそ配置のバランスが自然で絶妙でしたよ^^
お互い完走目指してがんばりましょー☆

せっきー さんのコメント...

ハピクロからやってきました。
はじめまして、せっきーと言います。
とってもナチュラルな素敵LOですね。
どこがどうなっているのか、拡大画像で見入ってしまいました!!
お嬢さんの写真も凄く素敵です☆

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> せっきーさん
ありがとうございます〜
拡大しちゃいましたか(笑)
つぎはぎがバレちゃいますからー。
先ほどせっきーさんのブログに飛んだら
ステキなLOがざくざく!
ゆっくり見させてくださいね〜