Pages

2010-02-06

第1回 マンキツ消費祭 最終日

mixiのコミュのマンキツ消費祭に参加です!

この祭。
溜まりに溜まったマンキツを消費する絶好のチャンスなので
できれば毎日参加したいくらいだったのですが
作りたいのに作れない病の私は
結局、最終日のみの参加になってしまいました。


で、出来上がったLO。

PL#172のスケッチで



the scarlet limeの2009年9月のキットを使いました。
使用率80%くらいでしょうか。

先日のマチクロで習得したアクリル飛ばしに挑戦してみたのですが
引き際が判らずビミョーな感じになってしまったので
キットに入っていたラブオンを重ねて誤魔化しました。
(誤魔化しきれてない?)


まみ913さん、takakoさん。
楽しい企画をありがとうございました!

今回は最終日にしか参加できませんでしたが、
まだまだ手をつけていないマンキツがたくさんあるので
ぜひぜひ第2回、第3回と開催してください!
楽しみにしています☆

0 件のコメント: