Pages

2009-08-27

Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ***



先日のマチクロでご一緒させていただいたひめなさんのお店
のチャレンジ『Scrap Café+plus***Finding Inspirationチャレンジ***』
参加しました。

私がこの画像を見て最初に得たインスピレーションは『白木』と『水色』と『夏』。




本当はもっと手の込んだことをしたいんだけど
今、とてもとてもスランプで、作りたい気持ちとは裏腹になーんにも湧いてこないんです。
このレイアウトもまるまる一週間ペーパーとエンベリをとっかえひっかえしながら
あーだこーだやっていました。
結局写真を変えたらまとまったけど、なんだかなんだか。

あーーー。
どうしたらこのスランプから抜け出せるの??

2 件のコメント:

yumiko さんのコメント...

この前「作れないんだ~」って言ってたよね。
スランプとは思えないさわやかな素敵なレイアウトだと
思う(^-^)
私もスランプはしょっちゅうです。晴れ、曇り、大雨、台風、
ハリケーン?もういろいろです。
SBからちょっと離れたり、またくっついたりそんな繰り返しです
(^-^)元気だして!!

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

> yumikoさん
またまた心強いお言葉〜^^
ハリケーン(笑)あるある。
yumikoさんでもスランプなんてあるんだー?
なんかちょっとやる気になってきたぞ。