Pages

2009-06-08

FFBクロパとお買い物

6月6日(土)



浅草橋のシモジマで開催された『FunFunBeansクロップパーティー』に参加しましたー。

浅草橋の駅に10時!!遅れちゃなんねーとばかりに
6ヶ月になりたての次女に靴下も履かせず、
むりやりベビーカーに乗せて電車に乗り込み、いざ浅草橋へ。

ウキウキしながら浅草橋で電車を降りたけど、
え?どこの出口??え?JRもあるの??え?ここはドコ????

久々の都会の空気にアワアワしてしまいましたが、
何とかみゆまさんと合流。
アズさんとはじめまして。
そして会場でNaoさんと合流。

今回、初めて参加させていただいたのですが、
みなさんの鼻血モノ作品を生で見せてもらっちゃって、
それはそれはゴージャスで楽しいひとときでした♡


楽しすぎて楽しすぎて夫には13時に帰ると言って出かけたハズなのに、
結局終了時間の15時半過ぎ…最後の最後まで居座ってしまい
家に着いたのは17時 汗

怒られる怒られるーって思ったけど、そうでもなくて
リビングのカーペットが剥がされて床がピカピカに掃除され、
家がこざっぱりと片付いていました。

B型夫バンザイ!



こんなに楽しいクロパを企画してくださった
主催のおれいさんmihomihoさん。
どうもありがとうございました!

ミニ講習も楽しくて、とても勉強になりました☆
半年後も楽しみにしています♪

(12月5日は次女の1歳の誕生日とかぶるので、
ぜひ次週の12月12日に・・・)



この日、もう買物はしない!!って思ってたのに
シモジマで5000円ほどお買い物。
でもトリマー買ったからこの値段ね。

そして、アズさんの作品見せてもらっちゃったら
夜9時20分に体が勝手にパソコンの前まで動いてきて
気付いたらAmong Flowersの新商品発売バトルに参戦。
Webster’sのペーパーを少しポチポチッとしてしまったわ。
でも欲しかったもの全部は買えなかった;;

ええ。まったく懲りていません。私。

2 件のコメント:

Nao さんのコメント...

FFB楽しかったね♪
てか13時には出る予定だったんだ(笑)
でも旦那さん文句も言わずに部屋をキレイにしていてくれてたなんてすばらしすぎるよ☆
B型って素敵だね☆☆☆
Amongさん、参戦したんだね!実は私も^^
見るだけ~のつもりだったんだけどね・・・
見たらアウトなの知ってるくせにね・・・(苦笑)
SBって怖いね(笑)

みゆま さんのコメント...

あ・・コメントが消えた(汗)。
掃除をしていてくれた旦那さん、素敵だわ♪
どーすんのよ・・・ウチなんて(涙)

Amongさん参戦したの???
在庫整理中じゃなかったかしらん?(笑)