Pages

2009-06-23

enjoy crop ラブメモリリースパーティー

6月19日(金)
popoさん主催のenjoy crop に参加しました!
実はenjoy cropには今回が初めての参加なのですが、
他のクロパや講習でお会いしている皆さんが参加されているので
初めてという気がしませんでした^^

行商・・・いやいやフリマでは使わないものを出させていただきましたが
量の多さに皆さん若干引き気味?!

でも実は家にはもっともっとあるのよね(^^;)
(残りはマチクロに持って行きますねー☆)

リリースパーティにも参加したので手は動かしましたが、
皆さんの作品をみせていただいたり、おしゃべりしたり、
あっという間に時間が過ぎて行きました。

やっぱりクロパは楽しいな〜^^
来月からは長女も一緒に連れて行こうと思います!


ラブメモリリースパーティーでは「紙1枚で作るハンドバッグ型ミニブック」を作りました。
まだ中身しかできていないので、そこら辺に寝転がっていたくまさんとパチリ☆


そしたら「yuzuも写真とって〜」とクマを奪い取り
窓辺に座ったのでついでにパチリ☆




----------------------

そうそう。
ちびっこ2人が風邪をひきました。
ここ数ヶ月、月イチで風邪をひいている気がします。
しかも2人同時に。
子育て支援センターに通ったりお友達と遊んだり
電車やバスに乗ってあちこち連れ回されたりしていれば
仕方ないのかなー。
2人ともとっても健康そうなカラダしてるのに・・・
おかしいなぁ〜

でも熱も出なかったし、だいぶ良くなってきているので
週末の予定はキャンセルせずに済みそうです^^

0 件のコメント: